top of page

緊急事態宣言下の仕事状況

2020年、年初から3月までは好調で楽しく仕事をさせて頂いていましたが…

3月末の緊急事態宣言以降は依頼は激減してしまいましたが、こんな状況でもお声がけ頂きご依頼頂いた方々には心から感謝しております。

簡単ですがご紹介させて頂きます。


早川漁港 さ印食堂 料理撮影


Amazon掲載 株式会社大里インターナショナル様 パパイヤ発酵サプリメント【Immun'Age】白抜き商品撮影

小田原市ふるさと納税返礼品&ショッピングアプリ【BASE】内小田原マート掲載 小田原ゴールド、ういろう様商品 商品撮影

泰東興業株式会社様 新築記念写真


瀬戸建設株式会社様 江の浦ホテル建設写真

四季和膳もえり様 料理撮影・テイクアウト メニュー チラシデザイン

人と組織づくりのコンサルタント 本木和子先生 プロフィール写真撮影

長野県松本市 老舗うなぎ店 桜屋様 通販用料理写真撮影

海石榴旅館様 新緑の遊歩道 PR動画制作


いずれもマスクの着用や三密回避で撮影。


案件が減り、一つ一つの仕事に丁寧に向き合う余裕ができ、納品のクオリティもかなり上がりました。

またありがたく仕事をさせて頂く気持ちも増し、素敵な人、事、物と繋がれるこの仕事が改めて天職なんだなと感じます。


1日あたりの感染者数もかなり減り、ほとんどの自治体で緊急事態宣言が解除され神奈川県ももう少しの辛抱といったところでしょうか。


宣言解除の際は売上回復の為、写真・動画・チラシデザインなどPRのお役目努めさせて頂けると幸いです。

ただ綺麗なだけでなく、売り上げUPや被写体の価値を上げる事で満足して頂けるよう、どのようにアピールを仕掛けるのか打ち合わせの上、最適な撮影を致します。


また納品後にはフォロワー2000人弱のSNSやブログでの宣伝もさせて頂きます。


これからはPRの知識をつけて、更に皆様のお役に立てるような会社作りがしたいと思っています。

この大きな出来事を教訓に、成長しなくてはならない。


皆様とこの危機を乗り越えられますよう、また皆様の御幸運を心からお祈り申し上げます。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page