top of page

湯河原 焼肉 ASHIDAYA(アシダヤ)様HP用料理撮影

コロナで太っちゃった皆さんには申し訳ないですが(自分も太ったけど)飯テロ行きます!!


先日湯河原の焼肉屋【ASHIDA YA】さんの料理撮影に出張してきました🍖

Googleの口コミ評価もとっても高いのでぜひチェックしてみて下さいね◎

私ももちろん何度も食べさせて頂いた事があるんですが、

炭火で焼く美味しいお肉ももちろんのこと

撮影の際におすそ分けで頂いた自家製の参鶏湯(サムゲタン)が本当にいいお味でした!!

手の込んだ料理が美味いって事は他の物も美味いに決まってますよね👍

暑い季節を乗り切るために焼肉でパワーアップしましょー!

応援しています◎





私、物心ついた時から成人過ぎた頃まで焼肉屋の子

(非従事・飯食いに帰る奴)だったので、焼肉屋さんにめっちゃ感情移入します。

家に一人で居れない歳の頃は家より店にいた頃の方が多かったかもしれないから、ほぼ家に近い。

小学生の頃はデカイ炊飯器の熱々のフタの上に座ってボケーっとテレビ見たり

向かいのスーパーの壁に向かって野球ボールを壁当てして時間を潰してたなー、懐かしい。

そのお店も無くなって早いものでそろそろ10年

焼肉屋さんに入った瞬間の匂いでいつもお店のことを思い出します。


贅沢な事に大人になるまでほとんど他の焼肉屋さんで食事した事がなくて、もうすでに普通の人の50年分ぐらいは焼肉を食べてました。

「鉄板で美味い肉焼くだけだし味変わらんだろ」と思ってたけど、お店によってやっぱり全然違いますよね。w


あーうちの味も恋しくなってきちゃったな。


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page