父の日

今日は父の日。

家族から、こんなにたくさんのプレゼントをもらいました。




毎年お花を何本か子供が選んで物を貰っていたのですが、今年は花束にスケールアップ!

猫が好きな私に猫のマグカップとビール3種類。


それと、感謝の気持ちのお手紙。息子が気持ちを込めて書いてくれた手紙に胸がいっぱいになりました(野球のことばっかり書いてあるw)。


余談ですが猫が書いてあるから買ったようですが、この【水曜日のネコ】ってクラフトビールはフルーティだけど後味はさっぱりしてて飲み易いので大好きでした。

ゆっくり味わいながら今キーボードを叩いています。

自分は商売屋の忙しない家庭で育ち、よくある家族団らんみたいな事も少なくて

正直そんな人間が家族を持つ事に不安やわからないことばかりでしたが

子供を一生懸命愛することで、教える立場の自分の方がたくさんのことを子供に教わることができました。


とは言え親になり8年半、自分の未熟さ故に失敗や後悔することばかりで家族に迷惑をかけた事もたくさんありました。

正社員をやめてカメラマンになることを許してくれた妻やご両親にも本当に感謝しています。

まだまだ先は長いし大変な事も多いかとは思いますが、親子共々立派に成長していけるよう

一つ一つ、当たり前のことを丁寧にやっていこうと思います。


全国のお父さん達、父の日おめでとうございます。

いつもお仕事ご苦労様です。

子を思い、世を憂い、子供や孫の代の世界が明るくなるよう

また明日からも頑張って行きましょうね。

0回の閲覧
  • Black Instagram Icon
  • YouTubeの