初夏。

すっかり暑くなりました。

天気の良い日は少し動くだけで汗ばむような陽気ですね。


ここ湯河原は6月に入り少しずつ観光客も戻りはじめたかな。

近所のホテルからはお客さんの楽しそうな声が聞こえてきます。


コロナ前は、夜中にどんちゃん騒ぎの声が聞こえるとうるさいと思う事もありましたが

ゴールデンウィークを挟んでおよそ2ヶ月ぐらいそんな声も聞こえず静かな日々が少し寂しく

また湯河原で楽しいひと時を過ごしているお客さんの声を聞くことができて安心しました。


小田原城では6月1日から3日まで、医療従事者の皆様を称える小田原城のブルーライトアップが行われ

密を防ぐ目的で来場は控えるよう呼び掛けられていましたが、沢山の方がライブカメラでその様子を見ていたようです。


油断大敵ですが、少しずつ状況は良くなっているはず。

みんなで協力すれば怖くない!



撮影案件も徐々に戻り始めましたが、まだまだ苦境です。

こんな時にしかできないこと、ホームページや料金体系の見直しを進めています。


今までは写真一枚一枚のクオリティより納品枚数でご満足頂けるよう、撮影時間でお金を頂くプランのみでしたが

新たにカット数を組み合わせたプランを始めます。

撮影した写真を厳選して頂き、時間をかけてPhotoshopで補正しスペシャルな写真をお渡しする、そんなプランになっています。


より満足度の高い撮影サービスを提供する為、わかりにくくなる点もあるかもしれませんが

じっくりお話を伺い撮影させて頂きます。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

七五三の豆知識

【七五三シーズン到来!】 今朝は寒くて起きるぐらい、冷え込んできましたね🥶 暖かくして良い週末をお過ごしください◎ そして、秋を迎え七五三のシーズンが始まりました👘 初めて七五三をされる方にいくつかお役立ち情報を共有します♪ ・あると便利なもの サンダル類…履き慣れていない草履は足が痛くなったりすぐ脱げてしまったり、転んで怪我をしてしまうかも💦 撮影時以外はクロックスなど履き慣れた靴があると

  • Black Instagram Icon
  • YouTubeの