ビジネスポートレートの撮影

正式に個人事業主になってから約一年半になります。

もーほんとに日々わからない事や、足りない物&事ばかり。

組織に縛られないから気ままな時は不安になる程自由だけど、基本的にはピンチは自分で切り抜けなければいけないし、逃げられない。

ネガティブとポジティブのバランスをちょうどよく保つのも大変です。

でも基本的に自分にとっては良いことの方が多くて

そのうちの一つは色々な方との出会い、繋がりが爆発的に増えた事。

社会に出たばかりの頃は変に尖って社会人としての振る舞いはコミュ障そのものでしたがw 不慣れでも続けていれば少しずつ成長していくものですね。

独立以来、特にここ最近はweb経由での新たな繋がりが増えています。


こちらの写真は、小田原で外資系企業の組織改編や人材開発に携わった後独立された研修講師キャリアコンサルタント、DiSCという行動分析のツールの認定トレーナーなどをされていらっしゃる本木和子さんのご依頼で撮影させて頂いたビジネスポートレートです。



出会いは小田原青色申告会だったのですが初めて会った時からまさに明朗快活、はっきりと分かりやすい話し方で膠着したミーティングをまとめ上げる姿がとても印象的でした。


撮影しながらも、そう言った話し方であったり、自信の持ち方、モチベーションの事など様々な事の相談に乗って頂きました。


キャリアコンサルタントとしてご自分の悩みや、人事のご経験を活かしうまく組織が回っていないとか、会社の人事に関する悩みを解決して頂ける、本当に頼り甲斐のあるキャリアウーマンです。

お悩みを抱えている方、ぜひ本木さんのFacebook 上のHP(https://m.facebook.com/careerKazukoMotoki/)からご相談してみてください◎


0回の閲覧
  • Black Instagram Icon
  • YouTubeの